みんなの掲示板

51776
ご自由にお使いください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

発見!! - バクレツサクラジマ

2017/02/02 (Thu) 19:06:53

HPなくなったと思っており、発見できて喜びのあまり書き込んでしまいました。

最新のファイル楽しく拝見させていただきました。

鹿児島紀行も懐かしませていただきました。

甲突町の錦旅館は火事になってから営業していないと聞きました。

感謝 - もるだふぁん

2017/01/31 (Tue) 08:13:33

数年ぶりにHPに伺いました。
最新の更新が我が地元の『天国』とは(笑)
『金を払って安心を得る』事のみが幸せでは無い事を
あらためて、もるだ殿に教えて頂きましたm(_ _)m


天国に - kota

2017/01/04 (Wed) 23:56:45

捜査官殿!
わざわざ天国にいらっしゃったのですね!
久しぶりの更新で天国のネタとはビックリしました。
更にクリスマスイブにあの屋敷を訪れるとは、やはり貴方は日本一の強者です!

そんな捜査官様に敬意を表します!

はじめまして。 隠れ読者

2016/12/23 (Fri) 14:32:45

今更の内容かもしれませんが『もるだの党』はもう完全に見れないのでしょうか?ご回答お願いいたします。

Re: はじめまして。 - ???

2016/12/25 (Sun) 12:30:58

普通に見れるでしょ?
PCなら問題ないし
スマホとかならブラウザ変えればいいし

無題 - やす@豊中

2016/12/15 (Thu) 15:47:38

西成の簡易宿泊所で2000万残して死んだオッサン…
まさかもるだ氏?と思ったのは僕だけではないはず
9月に亡くなられたのでまあ違うんですけどね。
どう考えてもヤバイ案件、ご冥福をお祈りします。

求む - 尻たがり

2016/12/03 (Sat) 13:21:18

勇猛果敢なるもるだ氏と同じように、各地のアングラな風俗を巡ってレポートをウェブサイトに掲載する方はいないのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

教えてください - きざくら

2016/11/11 (Fri) 22:58:22

もるだ様。いつも楽しく拝見させてもらっております。
質問なんですが、ちゃりんこ学園の黒目女リポートは事実なのでしょうか?
つまらない質問で申し訳ありません。。

Re: 教えてください - 意気地無し

2016/11/12 (Sat) 23:47:50

あれだけ詳しく記載があれば、ここの読者の中部地区民が再度検証をして、ここにUPするでしょう。
ババア、ブス、妖怪、デブ、釜、ホモ、モンスターは余裕でクリアし
新領域のオカルト系に突入したことに敬意を表します。

今後は拡販で、マジ・オカルト系のチャレンジ・リクエストをここに書き込んで・・・ということですね。

無題 - やす@豊中

2016/08/27 (Sat) 00:09:37

特浴てぬぐい届きました!しかも4枚も。
悪友どもに謹んで配布しました。
最近オッサン化が進んで銭湯好きになっているためがっちり使います。ありがとうございました!

Re: 無題 - こばん

2016/09/08 (Thu) 03:02:51

おいしい情報ありますか?

Re: 無題 - やす@豊中

2016/10/19 (Wed) 16:35:40

こばんさん:水風呂が冷たすぎてイイのは水春グループですね。関西に数店舗あります…


って話ではないですか?実はかんなみ飛田すらご無沙汰なんですよすみませんm(__)m

無題 - kelly

2016/09/23 (Fri) 14:31:37

いつも楽しみに読ませて下さりありがとうございます。
26階 リフレッシュ用語大辞典の
「ピンサロ(ピンクサロン)
→リフレッシュ助教授なあいつへ」が
読めなくなっています。御考慮のほど申し上げます。

復活 - ガッチャン

2016/09/16 (Fri) 20:04:56

ファイルナンバー1~の初期の抜けてる
所を復活してもらえないでしょうか、
きっと同じ事思ってる人も多数居るかと…
お願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.